2020年01月01日

匿名戦隊☆ヤサグレンジャー

メインのWIZとテイマとBISがお世話になってるGの紹介です。

Gの名前は
 匿名戦隊☆ヤサグレンジャー
です。
通称 やさG  やさぐれGです。

興味のある方は最後まで読んでください。続きを読む
posted by やさペン at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ストーカーもっちゃむ!!

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

今年もあと1週間切りましたね。

悔いのないように狩りをしましょう!!


内容てんこ盛りなので追記でいきます!!


この記事に興味をもってみる
posted by やさペン at 15:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

経験値1.5倍イベント終了!(おつかれさま

|^・ω・)/ ハロー♪

経験値イベント終わっちゃいましたね (´・ω・`)

金曜日の0時半からひたすら剣士を育て続けました!

追記は前回の更新から溜まってたSS

この記事に興味をもってみる
posted by やさペン at 12:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

